FC2ブログ

幕張:エアレース

みなさま、こんにちは(^-^)

今週のお花は、ドウダンツツジ、アンスリューム、オランシジューム、ゴッドセフィアーナです。


奄美大島が梅雨入りしましたね。暑い夏の前にムシムシとした梅雨がきますね。アジサイを楽しみに梅雨を乗り切りたいと思います!

タイトルは、先週末幕張で開催されていたエアレースに行ってきました。相方が知り合いからチケットをもらったからなのですが、日本で初めて開催されるイベントとあって油断していたのですが、人が多かったです。

海のF1と呼ばれるこの大会は、海の上にたてられたパイロンの間を小さいセスナが通ったり旋回したり、機体が縦になったりと決まったコースを走り抜けるものです。速さと正確なコース取りが大切です。座席などはなく、海岸に直に敷物をしいてみるかたちでした。日本人の選手も居たりして、贔屓目にみて速いな、かっこいいなと思いました。
練習を3時間程みていて、ちょっと屋台でもみてこようかなと持ち場を離れてもどったところ・・・・
「相方がいない!」久しぶりに私は方向音痴だった!と思い出した日でした。ついつい隣の人が食べてるロングポテトが気になって・・・・食い意地にまけた柳原でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

私も怒られたりしながら、この仕事を通して色々な経験をつんでいるところです。
少しでもわたらい歯科クリニックに興味をもっていただきとても嬉しく思います。

どういった悩みがあるのですか?
聞くだけになってしまうかもしれませんが、それでもよろしければコメント下さい。



プロフィール

わたらい歯科クリニック

Author:わたらい歯科クリニック
神奈川県大和市中央林間にあります

「わたらい歯科クリニック」http://www.wataraidental.com/index.htmlからお送りしております。

ブログ管理を行いますのは、

歯科コーディネーターです♪

みなさん、歯医者はお好きですか?

痛くないうちに通っておくのが

嫌いにならないコツなんですよ♪

ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪
blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR