fc2ブログ

鶴間:シチリア

みなさま、こんにちは(^-^)

今週のお花は、大デマリ、カーネーション、白い小さなお花はマトリアリアです。

タイトルは、先ほど行ってきたばかりなのですが、おすすめのお店です。

鶴間駅西口を降りて厚木街道沿いに7-8分歩くとテラスのある小さなお店があります。

「鶴間でパスタが食べたい!」と調べたお店です。

今日のメニューは、伊勢原野菜のバーニャカウダ、焼き立てフォカッチャ、パスタでした。

パスタは二種類あり、ベーコンのトマトソースかホタルイカのペペロンチーノから選べます。

上記のセットは1000円です。500円プラスすると上記のメニューにアイスクリームとドリンクが付きます。

バーニャカウダは好きなのですが、宴会などで前菜に出てくるくらいで食べたことがなく、ランチで食べることが出来て
とっても嬉しかったです。温野菜(ジャガイモ、ニンジン)とシャキシャキ生野菜(レタス、ルッコラ)をソースに付けて頂きました。パスタはホタルイカをチョイスしました。私はあの硬い目玉が歯触りが良くなくて出来たら抜いてほしいなぁとおもっていたら・・なんと取り除かれていました。なんて丁寧なお店なんだろう♪と思いました。

4つあるテーブルはオープンの11:30の時点で3席うまっていて、地元でも人気のお店なのかなぁと思いました。

アイスクリームはピスタチオを選びました。淡いグリーンの色がとってもきれいで美味しかったです。

夜、アラカルトも試してみたいなと思うお店でした。









スポンサーサイト



プロフィール

わたらい歯科クリニック

Author:わたらい歯科クリニック
神奈川県大和市中央林間にあります

「わたらい歯科クリニック」http://www.wataraidental.com/index.htmlからお送りしております。


みなさん、歯医者はお好きですか?

痛くないうちに通っておくのが

嫌いにならないコツなんですよ♪

ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪
blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR